弊社では、令和4年9月にて紙の検針票は原則廃止して、10月よりWeb検針票に移行することに致しました。紙の検針票がご入り用のお客さまは下記のフォームよりお申し込みをお願い致します。紙の検針票は有料サービスです。1通150円のご負担をお願い致します。 また、紙の検針票をお申し込みされて、送付を停止されるお客さまも、下記のフォームよりお手続きをお願い致します。 ・お申込み日により、翌月になる場合がありますので、ご承知くださいますようお願い申し上げます。
※毎月150円をご請求させていただきます。
※ご入り用の際は、再度お申込みをお願いいたします。
検針票などに記載されている9桁の数字
※お客様コード番号を正確にご入力いただきますと、下記のご氏名・ご住所等は記入されなくて構いません。
※お客様コード番号がご不明の場合は下記にご氏名・ご住所を記入して下さい。
【例】8120015 ※半角数字ハイフンは除く
【入力例】福岡市東区
【入力例】原田1-25-36
【入力例】〇〇〇〇マンション○○号室
※0から入力しハイフンは除いてください。