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紙の検針票のお申込みと停止

 弊社では、令和4年9月にて紙の検針票は原則廃止して、10月よりWeb検針票に移行することに致しました。紙の検針票がご入り用のお客さまは下記のフォームよりお申し込みをお願い致します。紙の検針票は有料サービスです。1通150円のご負担をお願い致します。  また、紙の検針票をお申し込みされて、送付を停止されるお客さまも、下記のフォームよりお手続きをお願い致します。
・お申込み日により、翌月になる場合がありますので、ご承知くださいますようお願い申し上げます。

お申込日必須
令和
紙の検針票のお申込み又は停止必須
お客様コード番号
- -

検針票などに記載されている9桁の数字

※お客様コード番号を正確にご入力いただきますと、下記のご氏名・ご住所等は記入されなくて構いません。

※お客様コード番号がご不明の場合は下記にご氏名・ご住所を記入して下さい。

ご氏名・ご名称
郵便番号

【例】8120015
※半角数字ハイフンは除く

市区町村

【入力例】福岡市東区

丁目番地

【入力例】原田1-25-36

建物名・部屋番号

【入力例】〇〇〇〇マンション○○号室

電話番号必須

※0から入力しハイフンは除いてください。

メールアドレス必須